僕の手に触れるな

2017.04.22 01:16|音楽

Voice

2017.04.09 02:22|日記
エマが8日にINできると聞いて、

ならば、「CLに行こう」ということで、CL第2戦に参戦してまいりました(+・`ω・´)キリッ

オポに行く前にすでに戦いが始まっていたり。

040817 213932 ぷーさん強襲

暴君Rissapの強襲を左に受け流し。

040817 215118 CLオポ
集合場所へ。

熊

変な熊と遭遇したり。

なんのかんのと始まったCL。

Aリーグは7艦隊でした。

第1戦 An_Eternal_voyage

AEV.jpg

第2戦 RoyalBrave

040817 221754 RBA

第3戦 シュトラール

040817 223435シュトラール

第4戦 A-la-distancia-del-sol

DIS.jpg

第5戦 夜明け前

040817 233600 夜明け

第6戦 らりるれろ

040817 234837 ラリル

次回は5人揃ったらもっと楽しいだろうなぁ!!(可憐なガール君^^)

040817 235709 記念SS

うちの商会メンは服も意思の疎通できている・・・のがちょっと笑えましたw

魔裟斗くん、助かりました!
さすが笑いの神デス!!
またよろしくお願いします(`・д・´)

続きを読む >>

This Life

2017.04.03 02:08|日記
4月1日に休止していたエマから大航海メールが届き。

まさかエイプリルフールの粋な冗談かとか(疑ってません。

突然の前触れのない休止だったので、半ばもう戻ってこないんじゃないか とか

何か不幸なことに巻き込まれたんじゃないか とか

色々心配しておりました。

無事でよかった!!

連絡がきて、本当によかった・・・(´A`。)

エマ休止により、うちの商会メンのモチベの下がり具合が半端なく、水さんもしばらく模擬はいいかな・・・とセンチメンタルになっていました。

4月2日(日)、ふとフレリストを見ると・・・。

040317 002958

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?光ってる!!!

これは・・・呼ばねばw

ということで、復帰したてのエマを早速模擬に投入する非道な事をやってしまいました。

エマ復活祭ヽ(´ー`)ノ


201704002復活

20170402エマ登場

20170402艦隊

半年ぶりなのにブランクを感じさせない動き。

そして、

エマーリンク(A)>コンボ判定シビアになってる気がするんだけど気のせいかな

私の連携船がR1だという事実を見抜く眼力wwww

いい場面で抜けられない相変わらずの抜け運の悪さ。

自分も何も変わってなかったようです><。

いい場面でサクッと抜けてみたいなぁ~w

可憐なガールが復帰すれば、BBB艦隊完全復活です。

また5人揃う日を夢見て、それを現実に出来るように頑張ります(+・`ω・´)キリッ

続きを読む >>

2017.03.29 20:56|音楽

Aquarius

2017.03.24 08:20|日記
連日、身なりのいい紳士から

「航海コイン(無料分)引換券」

をもらえることもあり、この人も名前を変えたい、性別も変えたいと呟くようになりました・・・。

3月24日、遂にその時を迎えることに!!!

ちびきゃら

かわいいキャラのあいつが・・・。

出雲が男に・・・。

男キャラにwww
そして・・・。

20170324名前変更

こんなになっちゃった!!

見た目が変わると、別人に見えるし。
可愛げもなくなる。
名前が変わったことで性格も変わらなければよいが・・・。

可愛かったのになぁwww(シミジミ)

1294823075 (1)

水瓶座を構成する恒星には和訳すると「王の幸運」、「最高な幸運」、「秘密の幸運」、「飲み込む者」などの固有名がついてたりします。

名前を変えた出雲ちゃんにもより良き幸運が訪れますように!!!

まずはあだ名を考えねばならんな(〃▽〃)

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tokusa20150821

Author:tokusa20150821
大航海時代A鯖でこっそり活動してる人の日々の記録です。

音楽は適当に好きな曲をペタペタしますw

所属商会 BeatboxーBandits

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カウンター

お約束

このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。

ページトップへ